1学年 生徒

僕は中学の頃、全く学校に行けていませんでした。
ちょっとした理由だけで、学校に行きづらくなってしまい二年生の後半までずっと行けていませんでした。
中学時代の先生は今も感謝していますし、学校に行っていない僕でも気さくに話しかけてくれた友達にも感謝しています。
栄眞は中学の先生が薦めてくれて、ここに決めました。
無事に入学できても、最初の方は気持ちの疲れからか全く通えていませんでした。それでも頑張って学校に行ってみたら、みんなフレンドリーに接してくれてそこからどんどん学校に行けるようになりました。
勉強もわかりやすいので前期認定試験も特に難しくなくいけました。
夏休みも終わり、すぐに文化祭の準備に取りかかりました。
文化祭の準備は大変でしたが、本番の楽しさから今では良い思い出となっています。これからも先輩を見習って、高校を卒業したいと思います。

関連メッセージ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 伊豆浦 将太(いずうら しょうた)

  2. 3学年 保護者

  3. 2学年 保護者

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP