3学年 生徒

私は中学校の頃、学習があまり得意ではなく友人も数名いましたが、中には私に対しての陰口をいう人もいたため、良き友人がいるとは言えませんでした。学校に行くことも好きではありませんでした。
 しかし、少し気持ちを切り替えて栄眞学園に入学し担任の先生との関わりを通じて、人見知りで前向きじゃなかった自分が高校1年生で学級委員になりました。最初はとても緊張して不安でしたが、クラスのみんなが話しかけてくれて一人で抱え込むのではなく協力してクラスをまとめることができました。
 中学の頃ではなかった先輩との交流もあり、今では尊敬できる先輩もできて本当に嬉しいです。
 3年生の最後の文化祭では、合唱とボディーパーカッションを行いました。1年生の時はバラバラで失敗ばかりだった私たちの成長を自ら感じることができ、感動してしまいました。
 卒業後は、ブライダルの専門学校に4月から入学します。将来の夢はドレススタイリストになることです。その夢に向けて、ブライダル業界に関する知識をしっかりとつけていきたいと思っています。
 専門学校でも一生懸命頑張りたいと思います。

関連メッセージ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2学年 保護者

  2. 伊豆浦 将太(いずうら しょうた)

  3. 3学年 2年次に転入してきた生徒

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP